インフォメーション

ブログ

方波見 暁クルーの紹介

もう8月も半ばになりました。

東京2020オリンピックも終わってしまいましたね(´;ω;`)

すごいですね!!日本の金メダル数 27個です!!

本当に多くの感動を頂きました!!

新型コロナ感染の増大、災害のニュースも日々流れている中、賛否両論はあるものの、

感動は少なくとも頂きました!!

 

今度は、パラリンピックですね!!

又、感動を頂きましょう!!

 

さて、では、またまた、職員紹介させていただきます。

2021年度4月入社の方波見 暁クルーです!!!!!

 

1:年と性別は?        45歳  男性

2:血液型は?         O型          おっとりしたO型ですね!

3:出身地は?         千葉市

4:趣味は?          散歩・読書       健康的で、物静かな雰囲気ですね( ´∀` ) 

5:人に自慢したいことは?   特になし        控えめな感じですな(≧▽≦)

6:自分の性格は?       O型なのでおっとりしていると思われがちですが、細かいらしいです。

                よくA型に間違われます。                   

7: 今までの職業・経歴を教えて下さい。

                デイサービス・住宅型有料老人ホーム

8:今までで一番嬉しかったことは?

                車を買った事      男にとっては、好きな車を買う事はロマンでもありますからね!(^^)!

9:今までで一番緊張したことは?

                小学生のころ、学生コンクールで指揮者をした時

                            それは、緊張しますねーーー何百人の前でやるわけですから(>_<)

10:今までで一番悲しかったことは?

                子供のころ面倒を見てくれた祖母が亡くなった事。

                            お祖母ちゃん子だったんですね(>_<)人の死は悲しいですね(>_<)

11:一番恥ずかしかった出来事は? 

                なんでもないフラットな道でつまずいて転びそうになった事。

                                                                                                                       恥ずかしいですか?私なんてしょっちゅうです( ´∀` )

12:一番腹が立った出来事は?  買って1ヵ月くらいの車を当て逃げされた事。

                            そりゃ腹立ちますね(*‘ω‘ *)。怒りをどこにぶつければ良いやら(>_<)

13:入社して数週間過ぎましたが、感想は?

                ご利用者様のお宅に訪問する時は、まだまだ緊張します。

                            緊張してサービスに入る事は非常に良い事と思います。

14:希望のまちの良いと思う所は?他の会社と違うと感じる点は? 

                働いた時間分だけ給与が上がる事。

                            働いているんだから当然のことです!

15:これからの目標は?     各ご利用者様で、ご自宅でのルールが違うので、お一人お一人に合わせて

                対応が出来るようになる事。

                            訪問介護の難しい所ですね!!

 

以上、方波見暁クルーでした。

方波見クルーは、希望のまち幕張訪問介護事業所で頑張っています!!

昨年10月オープンの新しい事業所ですが、盛り上げていってくださーーい!!

お願いしまーす!

この記事を書いた人